60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

刺し子「スノークリスタル」完成

刺し子「スノークリスタル」完成しました。


途中でほどいた事もあり


ちょっと時間がかかってしまいました。



完成してホッとしています。



やはり針目の長い部分は たるみが気になります。


色合いは気に入ってます。




裏は中に糸を渡した部分もあるので


わりとスッキリできました。





これで8作品目です。



最近 肩こりもあって疲れるので


刺し子はしばらくお休みしようかな。




本も読みたいし・・・


刺繍もやってみたいし・・・



やりたい事はあっても


ボ~~~っとしてしまう この頃ですが。





バセドウの薬の量が合わないんだと思う。




だからこの間 病院へ行った時に


減らしたいって言ったのに


先生が このまま様子を見ると


私が言ったように受け取って 


薬の量が変更になってなかった。




薬で体の働きが抑えられすぎてだるいんだ。


そう感じる~。







病院へ行って そう言えばいいんだろうけど


コロナが増えていてるので


病院へは行きたくない。




だから たまに薬を減らしてる。


自己責任だ・・・。