60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

アドセンスの申請したけど

ムラゴンブログさんからアドセンスの申請が


出来ると知って 迷ったけど申請して1週間です。



今のところ おめでとうメールもなく


広告も表示されていません。




2週間かかることもあるし


合格しない事もあるので


このままおとなしく待っていれば良いのですよね。




なぜヤキモキしているかというと


以前 他のブログでやっていたのに


ブログが社名変更になって?



再申請が出来なくなりました。




私の都合でアドセンスの広告が


表示されないようにしたわけではないのに


アカウントが休止状態になってしまったのです。




新規ではなく 私の場合は


アカウントの有効化がされないといけないようです。




溜息が出ますけど お金を出して


ワードプレスをやって行く気力もなく


諦めていたところ ムラゴンブログさんと


出会えたんです。




申請後 ブログの上部と下部が空白あり。



ムムム?


ここに広告が載るであろうスペース。



という事は 良い返事を期待していいのか?



そして先ほど記事を書こうとすると





水色の広告スペースが・・・



そしてアドセンスのサイトを見ると




★アカウントの有効化
通常、審査は数日で終了しますが、
2 週間ほどかかる場合もあります。
準備が整い次第、お知らせいたします。



このように記載されています。


これは申請してからずっとです。




ここ1週間ドキドキしていますが


良い知らせが来ることを願っています。