60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

よい朝はよい一日をつくる

これは職場で仲良くしている人に教えてもらった


言葉です。


新聞で見つけて 書き留めたようです。




よい朝は よい一日をつくる


よい一日は よい一週間になり


よい一年になり よい一生につながる



   



いつも私が作業で回っていくと


ちょっと休んでいきなさいと


椅子を出してくれます。




今日も作業を始めたばかりでしたが


彼女と話すのは とても楽しく


30分もお喋りしちゃったよ。



そこで これ・・・


いい言葉よね~書いておきなさいと言われました。




朝は忙しく いつもバタバタしています。


バタバタしていても良いのでしょうが


心が穏やかで 笑顔のある事が


大事なんでしょうね。




気持良く家を出て 「行って来ます」


「いってらっしゃい 気をつけてね」



そんなやり取りがあると 良い朝ですね~。



朝からガミガミ言うのは やめましょう~。




そういえば・・・


元夫にこんな事を言われたことがありました。


「同じ1日なら 笑って過ごした方がいいよ」と。



その時は 反発ばかりしていたけど


今なら ごもっともですと言えるわ~。



            



先日 ブログの収益化ということで


アドセンスの広告がブログ内に表示されるよう


申請しました。



昨夜 グーグルさんから


おめでとうメールをいただき


今朝 ブログを見たら 広告が


表示されていました。




やれば出来る・・・


とても嬉しいです。



私はアカウントがリセットされていたので


それもあってか 分かりませんが


12日目で表示されたという結果です。



とても嬉しくて 良い朝を迎えられました~。