60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

娘の明るさには救われる

30代後半の娘は明るい。とにかくポジティブ。


私と全然違う。



若くして子供を産んでいるので


色々大変な思いをしている。



障害児も抱えている。



クヨクヨしてる暇なんてなかった。


ドンドン切り捨てて 進むしかなかったんだろうね。


素晴らしいよ~。





先日 車をぶつけてしまったけど


そのへこんでる部分を確認した時でさえ


人身事故を起こしたわけじゃあるまいし


気にしない 気にしないと言ってた。





ただ・・・どこで直してもらおうか


それは言ってたけど。




娘の子供3人います。



それぞれの事を話すときに


内容が大変な事でも 楽しそうに話す


その様子が 微笑ましく


一人で子育てして 偉いと思います。



ご褒美に旅行でも・・・。




私も近くに住んでいますが


力になれる事は あまりないので


見守るだけです。



これからも元気に子育て頑張れ~。