60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

1日働いて疲れ翌日は休みと勘違い

1日しか働いていなかったのに


ほど良く疲れてしまいました。



翌日 珍しくアラーム音で目が覚め


あ~~休みか~~まだ起きなくていいわ~


そんな事を思い・・・。





あら?


昨日 仕事で○○してないな・・・


じゃあ・・・〇曜日じゃないよね。



は???



あ!!!  



今日もう1日 仕事だわ~~~。




焦りましたよ~出勤の日でした。





こんな思い違いは珍しい。


よほど前日 疲れてしまったのかな。




気持良く仕事が出来て 


精神的にとても良かったのに


ホッとしちゃったのかもね~。






今日1日行けば 明日は休みなので


ゆるりと頑張って来ましょう。




ボケちゃったのかな・・・


こんな事が続かない事を願います。