60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

何か美味しいものを買おうと思っても

休日に 何か美味しいものを買って食べようかと


思ってみても・・・何が食べたいの?



この辺のスーパーでは 珍しいものなど


ありはしない・・・。




しかしバスに乗って わざわざイオンまで


行く気にもなれない。



結局・・・パンを買って食べている。





う~~~ん 味気ない。




かといって作る気にはなれず


何もしたくないのが本音。


お料理は得意じゃないしね。






一人暮らしはこんなものだろうか。


自由過ぎるな~。



昨日からの雨がまだ止まない。


気持を落とさない様に


楽しい事を考えて過ごそう・・・。