60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

命の母Aと命の母アクティブどうする

62歳 体のあちらこちらが傷みます。


腰が痛いのは 仕事で仕方ない。


手の指が痛いのは 仕事のせいもあるけど


へバーデン結節だから仕方ない。




体がだる重いのは バセドウ病なので


ずっと ずっとだるいのです。




ふ~~~暑いだけで 体力消耗するわ。


そして自分の汗で 体が痒くなってる。


脇の下も アセモが出来る・・・。



どうにかならんものか?



毎日 命の母Aを飲んでいます。


これを飲んでいると 気持が落ち着くんですよ。



そんな成分は入ってなかったりして・・・。


笑える~~。



命の母にもシリーズがあるようで


更年期を過ぎた方に新しく出た


命の母アクティブというものがあるんですよ。





*命の母A・・・冷えを感じやすい人


*命の母ホワイト・・・生理痛や便秘などで困っている人


*命の母アクティブ・・・疲れやだるさを感じる人


*命の母メグリンビ・・・疲れや肌荒れが気になる人






こんな風らしいです。




ずっと気になっていますが


少々 今飲んでいる物より高いかな。



そう思うと手が出ません。



いや・・・買える値段ではあるのですが


買い物をして宅急便を受け取るのが嫌なんです。




休みの日に受け取れればいいけど



不在票が入ってると 嫌なわけ。


電話したり QOコード読み取って


操作して・・・それが嫌なんだよね。




ドラッグストアで買ってみようかな。


あ~~~高そうだな~。


見るだけでもいいか~行ってみよう。