60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

命の母アクティブを飲み始めました

命の母アクティブを 昨日から飲み始めました。


1日3回(1回4錠)



昼も飲むとなると 職場にも


持参しなければなりません。





何か入れ物を探さなくては・・・。






あ・・・こちら かなり薬臭いです。


他にも薬を飲むので この臭いで


飲んだなと分かるから まあいいけども・・・。



う~ん・・・朝晩だけにしたいな。





作業系なので 毎日体が痛みます。



特に腰は痛くて これからはゆっくり


お風呂に浸かろうと思っています。



60代・・・


何か手を打たないと 自然に楽にはならないはず。







せめて70歳までは働きたい。


サプリメントでも薬でも


自分で納得したものは試していきたいよ。