60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

モチーフをつないだブランケット最終段階に

13.5cm角のモチーフを やっとつなげ


最終段階の縁を編んでいます。



約54cm×81cmほどの大きさ。


縁編み・・・やっとここまで来たか~


そんな感じです。






どうですかね・・・これ。


つまらないですかね・・・。




中細で編んでいるので 柔らかな手触り。


しかし・・・糸が細くて はかどらないわ。




モチーフは ドンドンつなげていけるけど


ブランケット的には24枚程度が


扱いやすいと思います。





刺子もやりたいけど 


今はかぎ針編みに凝っています。




これが出来上がったらメルカリに出そう~。


それが終わったら・・・何しようかな。