60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

ゆったりと過ごした1日

今日は朝から曇っていて 気温が上がらずでした。


洗濯はせず・・・換気扇を久しぶりに掃除し


お風呂とトイレも綺麗にしました。




昨夜から考えていたコースを


肌寒い中 朝のうちに30分ほど散歩して


気持良かったです。






あ・・・こんな所に神社があるんだと


道路から見ましたが 奥が暗いので


行かなかった。



紅葉が綺麗な箇所はなくて


う~~~ん ただ歩いただけだ~。







帰宅後は 少し寒くて


ずっとひざ掛けを使用。


編み物をしたり ブログ訪問して


ゆったりした休日でした。






今編んでいるブランケット3作目


こちらも4×6枚で つなげていく予定です。


あと2枚モチーフを編めばOK~。



可愛く仕上げたいです~。