60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

クーポン利用で1,000円引きエクオール

ペイペイで何気なくショッピングを見ていたら


(yahooフリマ?)


画面にクーポンがあるので


それを使うと1,000円引きになるそうで。



よく分かりませんが 毎日飲んでいる


小林製薬のエクオールを検索。






1パック30日分×3=5,100円



え~~~1パック 1,700円なら


安い方よ~~。



2,000円のところもあるし。



そして それを購入しようと


クリックしたところ・・・



1,000円引きのクーポンの表示が・・・





へバーデン結節になってから飲んでいます




これって 〇〇カードを作れば


安くなるとか そういうやつ?


クーポンは損して得取れの企業戦略だからね。




でも・・・


進めてみると・・・よく分からないけど


5,100円の支払いが 4,100円でしたよ~~。





1パック 1,700円でも安いと思ってるのに


1,366円でゲット出来ました。




良かった~ペイペイ サンキュウ~~~。