60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

11~12月60代一人暮らしの電気代

11月中旬から12月の中旬の分


電気代は 65kwhで2,445円でした。



この頃だと朝晩 エアコンを


使っているはずですが


これで収まってるんだ~と


我ながら驚いています。




あ・・・先日 寝室の電気を


半日 煌々と点けっぱなしにしてしまい


反省中です。



リモコンに触れてしまったようなので


置き場所を変えました。





そして水道代ですが


こちらも通知が来ていました。



3,058円でした。



節電しているつもりはないけど


節水は意識しています。






お風呂も毎日入るけど


お湯は取り替えないからね。




60代一人暮らし 慎ましく 慎ましく。







私の人生 これから良きことがあるのかしらと


思ってしまうけど


働く場があって 毎日何かしらを食べて


生きてるんだから それだけでも


ありがたいよね・・・そうだ 


そうなんだよ・・・感謝しなくちゃ。