60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

お礼に手編みバッグを編みました

先日 職場の人が私の誕生日のプレゼントを


わざわざ家まで届けてくれました。




美味しいお菓子でした。


いつも気に掛けてくれる優しい方で


感謝~。





3月 誕生日だって。



なので かぎ針編みで お得意の


ミニバッグを編んでみました。


持ち手の部分は 筒状にして編みましたので


フワッとして良い感じです。



お得意・・・と言っても


今はモチーフ編みをしているので


これを編むのは 大変でした。






モチーフ編みの方が楽しいので


これは…楽しくないって事です(;'∀')




それでも完成すれば うん! よいよいと


自画自賛・・・。



喜んでいただければ なお嬉しい~。