60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

気持の不安定はセロトニンのサプリで

最近・・・頭の中がセロトニンという単語で


グルグルしています。


精神的に不安定が続いて 病んでおります。
(きっと・・・)




セロトニンは精神を安定させる働きがあるとのこと。






調べると ややこしい事がたくさん出てくるけど



セロトニンはオキシトシンの増加によっても誘発され


相乗効果でストレスやイライラを解消し


幸福感を得られやすくなる効果があるんだって。




イライラが鎮まれば・・・それでいい。






病院へ行ったら何種類も薬を出されそうで怖い。



サプリメント・・・ないかなと


見てばかりの毎日。



気になっているのは こちら。



楽天市場で売っていますが


画像は載せられません。



【3月7日入荷】セロトニン サプリ セロトン 120粒 睡眠 気分安定 不眠 不安 低気圧 5-HTP ADHD ストレス L-トリプトファン GABA リラックス サプリメント 腸溶性カプセル 国産 サーチュイン スマートドラッグ スマドラ 注意欠陥 多動.




レビュー数も多く  内容も良いかな。


価格もこのくらいなら買えそうだし


試してみようかと思っています。