60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

娘とおしゃべりは話題コロコロ

先週の土曜日にも娘と会いランチしましたが


水曜日にも休みが合ったので会いました。



この日は隣り街にある くら寿司へ行きました。



生ものは苦手だった娘は 長い年月をかけて


食べられるものを増やしてきました。




昨日は7皿も食べて・・・こんな事は初めて。


エビアボカド×3


大葉イカ 1


シーフィードサラダ?×3



そんな取り合わせ。



マグロやハマチなどは苦手なのかもね。



それでも回転寿司は 大好きです~。





お喋りばかりしていたので


娘がそんなに食べたのも見ていなかったし


同じものを3個も食べていたなんて


分からなかったよ~。




お店を出てから 今日食べた物は~


なんて発表してた。



おかしな娘で 根っから明るい。



話していても 話しが飛ぶんですよ。



そういえば・・・さっきの続きなんだけど


そう言ったかと思うと また違う話になったり。






二人でそんな事をしているので


知らない人がそばに居たら


この人たちおかしいんじゃないの?




そう思われそうだわ。





帰りにちょっと遠回りをして


桜を見てきました。



とっても綺麗で満開ですね~。





桜が100本くらいある所があって


それはそれは 見事でした~。



大きな桜の木があって 


どのくらいそこに立っているんだろう


毎年そう思います。




もっとたくさん写したのですが


ボケていました~。



娘と沢山お喋りして 桜も見て


最高の休日でした。