60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

満開の桜祭りへ行ってみた

早いものでもう4月。とても暖かい土曜日です。


桜祭りに娘とマゴで行って来ました。




途中から先月結婚したマゴ夫婦も合流。


若い幸せカップルは 見ているだけで


光り輝いています。





桜祭りの和太鼓演奏・・・っていうのかな


素晴らしかったです~。


和太鼓の響きが良かったわ~。





道路沿いに100本ほどの桜があり


広いグランドでは催し物があります。



テントを張ったお店も50店近く出て


とても賑やかでした。






5歳マゴに お小遣いをあげ


買い物している姿を眺めるのは


幸せを感じます。



気持がポカポカになりますね。




私は焼き鳥と焼き立てパンを1つ買いました。


焼き鳥・・・ゴロッとしていて美味しかった。






4月はマゴ達の進級・


マゴ1号の結婚・引越し・


それに伴って生活用品の買い物・


チビマゴの検査・入院・手術と


娘にとっては 大きなことが重なっています。





それでも1つ1つやっていくしかありません。



少しでも 桜祭りが気分転換になれば良いです。



大勢の人が出ている中を1時間ほど


歩いてきました。




薄いシャツ1枚で十分なほど温かいです。


素敵な時間でした。