60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

マゴの誕生日を忘れてた

マゴの誕生日を忘れてました。マゴ2号です。


先日娘と出かけたので ケーキでも買うように


5,000円 pay payで送りました。




ケンタッキーやらケーキやら買って


夜はお祝いです~。



早いな~15歳だって~。





誕生日には 各自好きなショートケーキを選びます。


私は「北海道産5種のチーズを使った


こだわりレアチーズ」を買いました。



画像お借りしました



やはり誕生日には ケーキがないとね。



一緒に住んでいないので すっかり忘れて


申しわけなかった~。




5月に息子の誕生日があるので


そればかり気になっていました。





おめでとうのメールしかしませんが


元気にしているかな~と思っていたから。



マゴも5人居ると 気が抜けないな。