60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

気持良く働ける人

先日記事に書きましたが 異動してきた


女性職員さん。



とても感じの良い人で 皆ともうまくやっています。



他でチーフ級の事もされていたようなので


仕事は何でもこなされています。




私も以前から よく話していたので


良い人が来てくれたな~と思っています。




他部から来ると 何でこれはこうなの?



どうしてこうしないの?


そう思われることが多々あるようです。





こうならいいけど 勝手に出来ないというと


誰がやっている?


じゃあ主任に聞いて OKが出たら


使いやすいように こうしましょう~。




やることが素早いです。



見習う所はたくさんあるので


良い刺激になります。






一緒に作業することがあったのですが


実に気持ちよく そして素早く出来て


なんて気持ちの良い仕事なんだと思いました。



私もブツブツ言わずに


気持良い仕事を心掛けなくては~~。