60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

マゴの退院祝いにランチ

先月は入院するも咳をしたため帰されて


再度 小児医療センターに入院・手術のマゴ。



今回は無事に済んでホッとしています。


就学前に何とか・・・


小さいのによく頑張りました。




入院する朝は食事摂取不可。


手術は午後でも お昼もダメ。



結局 麻酔が覚めて 落ち着いた頃に夕食。




丸1日何も食べていなくて かわいそう。


全身麻酔でなければ もっと簡単なんでしょうが


小さな子には無理ですね~。





手術後に娘が動画を送って来たけど


痛々しかったよ。



昨日は私も休みなので退院祝いにランチです。







これで大きな心配が解消しました。



子どもや孫は いくつになっても


心配ですが 出来る事には限りがあって


気持だけが疲れてしまうわ~。