60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

シエロのカラートリートメントすごく良い

今までは こちらを使っていました。


「テンスター カラートリートメント
 ヘナ ダークブラウン」



使って2~3日は良い感じですが


洗髪するごとに 色が落ちて


1週間後には かなり白髪が目立っていました。





まあそういう物なんでしょうと


思って使っていました。




きっと週に2度使えば 


綺麗に保てたかもしれません。





先日ドラッグストアで 


何気なくカラートリートメントを


見比べていました。 




シエロのカラートリートメントが


目に入り・・・



「染毛力3倍 たった1回で


驚きの染まり」


これに惹かれて買いました。





使ってみて驚きましたよ~。



すごくよく染まる! そう感じました。




個人差はあると思いますが


私には良い染まり具合です。




1週間経っても 分け目が真っ白に


ぼやけることもなく


全体が濃い色のままです。






私は染めなければ ほぼ真っ白です。



「シエロ カラートリートメント」


1週間に1度使えば 綺麗に保てる感じで


白髪が出て 憂うつにならずにすみますよ。




白髪染めのようなきつい臭いは全くなく


気軽に使えるので おすすめです。