60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

気分が冴えないのは天気のせいか?

このところ気分が冴えません。


曇りや雨のせいかもしれない。



そして気圧のせいなのかもね。



お天気に左右されると 不安定になって


あまり良い事はありませんよ。




気持が沈んでいるので 何をやっても楽しくなく


仕事も行くのさえ嫌になってしまいます。



これから長い梅雨の時期が来るというのに


太刀打ちできそうもないわ。




ひとり暮らしで不安があるのか・・・


金銭的になのか・・・


う~ん 元々ネガティブだしね。




気持をアップさせるよう好きな事を取り入れて


やって行かないといけませんね。



このままでは  いろいろな事に


否定的になってしまいます。







昨日は首から頭にかけて寝違えたような痛さあり。



前日 重いものを持った時に 


首筋がキ~ンと痛かったのよ。




大した重さではないと思ったけど


60代 体力も過信してはいけないね。



体力・精神も弱くなってる自分。



労わりながら うまく付き合っていかないと。



何を言いたいのか・・・よく分からん。