60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

60歳代というカテゴリ

にほんブログ村のランキングで


興味深い記事はないかと見ていました。



アイコンに見覚えはあるけど 読んだことのないブログ。


そこで他のブロガーさんの紹介がされていました。



早速 読んでみると とても長文の記事ですが 


気持良く読めるその文章に感激しました。




紹介していた人も 後味の良いブログだと


褒めていました。




私は文句ばかり並べてしまうし


悔しかったことなどを クドクド書いてしまうので


反省させられました。



ブログは自分の物であっても


やはり読者あっての ブログでもあります。



他人を攻撃しない記事を心掛けよう。





そうそう・・・


その方が「60歳代」のカテゴリに居ます。



私は「女性シニア」にしています。


ここは「一人暮らし」の人が多いですね。




8/24 01:59 まで!期間限定40%オフクーポンあり





「60歳代」のカテゴリに移ろうかなと


迷い中です。




その中のいくつかを読ませていただきましたが


みなさん とても元気でいいなと


思ったので・・・。



60歳代・・・まだ長く属せそうだ。



登録者数も多いので 参考になる事もたくさんありそう。