60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

気持ちがアップしてきた

17日(土)久しぶりに娘とマゴに会いました。


一緒にイオンへ買い物に行きました。




何となく気持ちが浮かなかったのですが


家に一人で居ても ずっと無言で刺繍してるようだし


気分転換に行ったんですよ。





いっぱい話して いっぱい聞いて


マゴも抱っこして 敬老の日のカードまで


もらって来ました。





しばらく会っていなかったので


話がありすぎて まとまりませんでした。



3時間ほど一緒に居て 


笑顔がいっぱいの自分がいて


やはり子供たちと触れ合う事は


なにより大事と感じましたよ。




ある程度距離を取る事も大事です。



気持ちがアップしてきて良かった~。




薄手の物が1枚あると便利です




昨夜は雨が強くて驚きましたが


今朝は降っていません。



月曜日 敬老の日です。


こんな日は家でゆっくりしたいな~。



祝日ですから(休日手当が出るので)


もちろん出勤します。




50~60%の降水確率なので


洗濯物は出せませんね。


残念~。