60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

刺し子ストックまた買ってしまった

刺し子は はまるというけど本当です。


7月の下旬から始めて 3作出来上がりました。



見るもの 聞くもの欲しくなって


まだ手を付けていないものが4つもあるのに


欲しかった図案が2つ入っている3点セットを


一昨日 買ってしまったよ~~~。




ドロップ・ナデシコ・ハニカムです。




ナデシコさえあれば良かったけど


1つで510円というものがあって


迷っていました。




510円で迷うのです。



でもこの3点セットは 1050円です。


しかも欲しいものが2つ入ってるんだから


それは買いますよね~~~。



今日届くんですよ~~。



もうストックはこのくらいにしておこう。


今月は刺し子でかなり出費しました。



図案もですが 糸も必要なのでね~。



これが今の楽しみです。


仕事中も 早く帰って 刺し子~刺し子~


そんな風に思います。



疲れる作業をそんな風に乗り越えています。



メルカリでは こんなお得なセットがいっぱい。



まだ登録していない方は


新規登録の時に下記のコードを入力してみてください。



500円分のポイントが付きますよ。



招待コード:UYRFAD




これはスマホアプリからのみです。



あら~アプリなんて分からないわという方は


お子さんにスマホで登録してもらうといいですよ。



いろいろキャンペーンもあり


私は先日ガチャで500円分のポイントが当たりました。



メルカリ・・・お勧めです。