60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

ハイネックが欲しい

ハイネックとは言わないのか?


カットソー??



もう数年着ているものが4枚あるけど


ずっと着ているので 入れ替えたい。



もちろん見た目は綺麗ですが


長いこと着ていると 貧しくて買えないから


もう何年も着ている気持になってきます。





これでは運気が下がってしまう感じ。




先日 娘と一緒にイオンへ行って


数店見て回りましたが 


気に入ったものがなくて残念でした。




黒と白は持っているので 柄物があるといいな。


でもなかったよ。





あまり幅広く折り返すような


タートルネックでも嫌だし・・・。



かといってセーターでは首が痒くなりそう。



こんな感じのがいいかもしれません。