60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

親指の付け根が痛い

これは たまにあるのですが 歩く時に


親指の付け根が痛いです。




昨日は仕事だったので 特に歩きすぎたとか


普段と違う事はしませんでした。



仕事で履いているシューズの中敷きが


薄くなっているのかもしれません。



かかと部分が痛くなったり


指の付け根がいたくなったり


中敷きは欠かせません。



インソールっていうんだね。



だからいつもワンサイズ大きめの


シューズを買います。




昨日の帰宅時より 痛みは減りましたので


取りあえず バンドエイドを貼って保護。



ロッカーの中に新しい中敷きあったかな?



あ・・・家にありました・・・良かった。




足が痛むほど 夢中で仕事しなくても


いいのにね~。



もうすぐ61歳。


体中のクッションがすり減っているのかもしれません。




調べたら こんな時に便利な


インソールクッションが たくさん出ていました。



1つ予備を買っておこう~。