60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

刺し子糸思った色と違ってガックリ

あ~~刺し子糸が届いて 喜んで開封すると


え・・・・何でこんなにシックなの。


色鮮やかな緑色だと思っていたら


渋~い 深緑だな・・・これ。




う~~~ん イメージが違いすぎるわ~。





こんな時に限って170mもあるものを買ってしまった。




刺し子を始めるまで緑色を使うことが 


今までにほとんどなくて


少し取り入れてみようと買ったんです~。



う~~~ん でもせっかく買ったんだし


使ってみましょう~。


何でも手に取ってみないと 分からないですね。






かなり細いわ~・・・この糸。


これは これで 1色で刺せば綺麗かもね。



良い方に捉えて やってみます。