60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

裏起毛の物が増えていく

裏起毛…暖かくてとても良いです。


先日購入したワイドパンツですが


LLサイズを買ったため 丈が長いです。





裾が下に着いてしまうほどではありませんが


ダボ付いて綺麗なシルエットではないため


私は2.5cmほどカットして


裾上げしました。




うん・・・これでよし~。



寒い朝・・・7時過ぎに出るので


裏起毛で暖かなパンツは ありがたい。





自分では見えないので 上の画像のように


綺麗に はけているのかは???




暖かさの方を重視しているので


私は気に入っています。




部屋着ですが ベスト・・・


これもモコモコ素材。




パジャマもモコモコ。



ネックウォーマーも寝る時にするのですが


モコモコ~。



引出しチェックをしたら


靴下カバーのようなモコモコも


入っていました。




この軽くて暖かな素材は


厚着をするより 良いと思います。


手放せませんわ~。




今朝も寒いね~~~~。


あ・・・裏起毛のトレーナー着てました。