60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

刺し子「こんぺいとう」は可愛い

刺し子「こんぺいとう」始めています。


こちらは難しい事はないのですが


斜めの線の糸の引き具合が 気になります。



以前「花あそび」の時に買った


可愛い糸でやっています。



総柄で カラフル糸なので可愛いです。





先日買った「モーニンググローリー」


4つも届きましたので在庫がいっぱい


10個もあります。



(*^-^*)嬉しくてニコニコ。



60代 趣味としては とても良いです。





これのために 仕事も頑張れるよ。



疲れても 早く帰って刺し子しよう~~~。



そんな毎日です。






monakaにプレゼントをくれる方は


刺し子図案か 刺し子糸をお願いします~。



あははは~~~。




今日も寒いけど 頑張って仕事に行こう。


そして帰って来て刺し子やろう~。