60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

施設の壁面飾りは明るいものに

クラスタ―発生の施設で 早目に作っておいた


クリスマス飾りをしたものの


お正月飾りが間に合わず 中途半端になって


ガッカリでした。




通常通りになったので これからは


気持が明るくなるような物を


作っていきたいです。




カラフルな折り紙で ガーベラ。


大きなリースを作りたいです。




あ~これいいな~と動画を見ていたのですが


かなり手が込んでいて 1つにかかる時間が


長くてね~。






それでも自分なりに工夫したり


ちょっと変えたりして やってみようと思います。



皆さんが喜んでくれれば 嬉しいので。





長い期間 この作業が出来なかったので


私はかなりストレスが溜まってしまいましたよ。



これからは自由に制作できるので


力を入れていきますよ~~~。