60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

ワークマンの雪用シューズめざましテレビで紹介

大寒波で東京でも雪が心配されるという。


そんな時に備えて雪でも滑りにくいシューズを


買っておかないと危ないなと思っていました。




昨日・・・8チャンネルの


めざましテレビを見ていたら 


ワークマンの雪用滑りにくいシューズを


紹介していました。



名前は分からないけど・・・





靴底にはガラスを使っているそうで


それが滑り止めになっているような


そんな内容だったと思います。




ゴミのようについている物は


ゴミではなく そのすべり止めかもしれません。





娘もそれを見たようで


買いに行こう!!!と、


昨日 朝一でワークマンへ。




混んでいるのを覚悟していましたが


閑散としていました。




そして・・・あったんです。


テレビで紹介していたシューズ。



色は こちらのみでした。





6cm防水になっているので


少しの雪も雨の日も安心です。




サイズは各種ありましたが


Lサイズだと 厚い靴下を履いたら


ちょうどかなと思って


緩いけどLLサイズを買ってみました。





ベルトで締められるので 


ピッタリサイズよりいいかも。




お値段は税込み2,900円でした。


お買い得でした~。


何か1つ持っていると安心です。