60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

1日休むだけでやってもらう大変さ

1日休むだけで その日にどうしても


やらなければならない事があり


代わりに職員にやってもらうようです。




説明を書きだしたり 使う物をセットしたりで


大変です・・・。




いつもなら こんな事はしないのですが


施設は様々な事が起こるので


今は・・・厄介な事が起きています。





私の希望でそれをするわけではなく


しなければならないのです。



何度言っても分からない人たちに


説明文を書いて 使う物も揃えて


置いておかなくてはなりません。






やることが増えているのに


職員の手伝いはしないとならないし


自分の仕事は遅れているし


溜息ばかり出てしまいます。





でもそれは期間がある事なので


後1日頑張れば 抜けられる予定です。




気持良く仕事が出来るように


後1日頑張ろう。