60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

娘とマゴが帰ると淋しいもんだ

先日の休みに 買い物をして


それを持って来てくれた娘とチビマゴ。



退院して(マゴ)1週間は自宅に居るので


毎日退屈してるのかも。




これ一緒に遊ぶのに良いですよ。


お勧めです。


子どもは何でもチャレンジして作ります。


私はわからないな~と悩んでしまう。




でも一緒にやることが大事だ~。





折紙をあげたら 娘や私の絵を書き始めた。


なかなか上手で いつも笑顔の私が


そこに書かれています。




小さな子は 見ているだけで可愛いよね。



でも我が家に居ても 楽しいものがないので


帰ろうか~なんて言うんですよ~。



来てくれるのは嬉しいけど


帰ってしまったとは 寂しいです。





ポッカりしてしまいます。



歩いてすぐの所に住んでいますが


置いて行かれたような気分になります。



一緒に住んでいたんだもの


無理ないね~。