60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

編み物の裏の糸始末が時間かかる

今編んでいるモチーフは24枚をつないでいます。


初めてこんなにつないだので


最期に裏の糸始末をしようと思ったのが


いけなかったわ。





1つ1つ処理していけば楽だったのに


けっこうな手間がかかりますね~。





まだ縁編みをしているので


両方を少しずつ進めています。



根気が要りますね~。



次回は 1つ1つ処理していこうと思います。




くすんだピンクで 縁編みしようと思いましたが


全体的にボケた感じがしたので


濃いピンクを使いました。




う~~~ん ボケた感じよりは良いか~。