60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

2か月ぶり母の病院付き添い

2か月はあっという間ですね。


母の内科と整形外科の付き添いに


行って来ます。




あと1時間したら出なくちゃ。


駅まで30分ほど歩きますが


あ~~寒そうだ~。




予約を9時に早められたので


家を出るのは7:15だわ。





考えてみると・・・


2か月ごとに母に会うなんて


1年で6回になるよね。






結婚して家を出てから数十年・・・。



1年に6回も母と会う事はありませんでした。



父が生きている間は 行きにくかったし。




実家は行っても気が休まらないんだよね。



子供の頃から 居心地の良い場所で


なかったから~。



あ~病院付き添いの話だった・・・。




高保湿クリーム エイジングケア
乾燥から守ろうと思います




何時ものように 義妹ちゃんが


母を病院まで連れて来てくれるので


私は駅から病院へ直行します。


すぐ裏なので助かる~。




内科と整形外科 前回呼ばれたのに


気付かず後回しになったので


今日は気を付けなくちゃ。




何事も母の容態が悪化していませんように~。


お正月が来るのでね~~。



気持良く行って来よう~。