60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

ワクチン3回目接種したその後の様子

29日(火曜日)仕方なく接種してきました。


2回目の時に38℃も熱が出て


体中が痛み 起きていられなかったので


受けるのが怖かったのですよ。




あの時は手足の先が もげそうに痛かった。


もう・・・冷え切ってしまって。



千切れそうにとかの表現では足りないわ。


もげそう・・・そんな感じでした。




29日11時に受けて発熱はなし。


夕方から腕の痛みはあるものの


日常生活に支障があるほどではなかった。



寝る時も注射した方を下にしても


飛び上がるほどの痛さはなかったよ。






朝は疲れてなかなか起きられなかった。


普通に朝食を済ませたけど


その後 起きていられないほどだるい。



体が地面に沈み込みそうなほど重くなった。



倒れ込むように2時間横になり


少し回復。




ちょっと頭痛がする。




思いのほか天気が良いので散歩してきました。


車で通った事はあるけど


歩くとこんなに時間かかるのね・・・。



1時間歩いて倒れそう・・・。



だるいわ~ゴロゴロしてよう~。



桜は5分咲きかな~。