60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

靴・サンダル・傘をやっと買った

ずっとずっと買いたかった物を買った~。


お金がなくて買えなかったわけではない。


気に入ったものがなかったからね。




傘・・・くすんだピンク。




今使っているのは大きなビニール傘。


大きなものは重たい。



普通サイズの傘で 柄の部分も細いものは


持っていて疲れるので これは普通で良い良い。




ごく普通の傘ですが 気に入って購入。


1000円というのも嬉しい~。





シューズとサンダル。


どちらも高価なものではありませんが


軽くて歩きやすいので買いました。





ここ2年ほど履いているサンダルは


もう つま先がすり減ってきたので


みすぼらしいのです。



棄てました・・・お疲れさまでした。




60代で みすぼらしいのは避けたい。


高価なものでなくても綺麗な物にしたいよね。