60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

通勤用のハーフコートを買いました

先日 娘と休みが合ったので 買い物に行きました。


娘は子供たちの衣類が小さくなったので


驚くほどたくさんの衣類を買っていました。



総入れ替えなんだって。




成長している証拠だからって笑ってた。


かなりの出費です。




私は何となくついて行ったのですが


そういえば通勤用に新しいハーフコート?



あったらいいなと思っていました。




でも・・・いくつもあるので


わざわざ買わなくても・・・


そんな風に思って数年経っていました。





いくら60代でも やはり新しいものが欲しくて


買いましたよ~。



モコモコで裏地もちゃんとついています。



何が良いかと言うと 軽くて暖かい。


トレーナーの上からでもスッと着られる。



お尻も隠れる長さで Mサイズでありながら


ゆったりしてる。



首の部分が ほど良い高さで


首が寒くない感じ。





髪を短くしてから 首がスースーして


ゾクゾクするから。




高価ではないから 雨が降った時でも


気にせず着て行けるな。



いいものが買えて良かったよ~。



下着もタオルもスニーカーも買って 


かなりの荷物。


娘と一緒だと助かるよ。