60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

今のままでいいんだって

職場のクラスター発生についてばかり


書いていますが・・・。



陽性者が増える中で


陰性区域に居る私は 作業することが


あまりないのです。



正直言うと 時間を持て余しています。





窓拭きまでして 翌日は何をしたらいいんだか


そう思うと 行く気になれません。




上司に陽性区域の方へ行って


掃除や本来自分がすべき仕事をしたいと


相談しました。




結果はダメでしたよ。




今、職員の健康も守らないといけないので


気持は嬉しいけど こちら側(陰性区域)に


居てくださいって。





守っていただけるのはありがたいけど


陽性者が増えすぎて 陰性者はたった2人です。




もう・・・いつも通りに戻して欲しくなるよ。



動ける範囲が狭まって 泣けてくる。





ここ数日 とても寒いです。


6時過ぎでマイナス2℃だって。



エアコンは点いていますが


ひざ掛け・ネックウォーマーしています。




風邪をひかない様にしなくては~。