60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

踵しもやけの痛みか

ここ数日 踵が痛い。見てもどうもなっていないけど。


足先を動かすだけで なんだか骨が痛い感じ。



そうだ、外回りの仕事をしていた時に


やはり寒さの中 歩いていたので


左手だけ 指が順々にしもやけになって


紫色に変色したことがありましたよ。




それは数年続いて 暖かくなると


自然と治っていました。



その時に 指の骨が痛かったのを思い出しました。



あら?


昨夜はとても痛かったのに


今は大丈夫。



なぜ???


しもやけじゃないのかな?


   

       



取りあえずユースキンを塗ってみた。



ポンプ式の物があるので


それを買って来ようと思います。



今年は例年に比べて寒いって事でしょうか。



もうすぐ誕生日が来て1つ増えますが


こういった面でも免疫力がなくなっているのか?



小さな不調が出てきますよ~。


マジ勘弁~~~。(まごむすめ風に)