60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

コロナにかかった妹に食糧支援来た

我が家のマゴ2号より  2日前にコロナにかかった妹。


妹は熱も39℃まで上がり 


喉の痛みも辛かったようです。



喉が破けそうだと表現しています。


それは今も続いてるようです。



東京都から? よくわかりませんが


食糧支援を頂いたそうです。




この他 カップラーメン数個。



家族も外に出られないから


食糧支援は助かるね。




我が家にも来るのだろうか?



一応 ネットスーパーに


登録しました。




家に居ても 気忙しいだけで


何もはかどらないよ。



昨日は疲れて疲れて 昼寝しちゃった。



娘は頭が痛いと19時になって


発熱外来へ行き コロナだと診断されました。



今朝になり 保育園児のマゴも


頭が痛いと泣き続けています。



コロナだね。



私がかかるのも時間の問題だわ。