60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

アパート2Fで洗濯すると水が垂れる

このアパートに引っ越してきて


早くも1年9ヶ月が過ぎました。



その時からずっと2階で洗濯をすると


脱衣所の天井に水がポタポタ垂れる音が


するのです。






数ヶ月前に2階の人に


23時以降の洗濯は音が響くので


早めにしてほしいと手紙を書きました。




その時に水が垂れている件も書きました。



どこか 外れているとかでなければ


排水管が傷んでいるのか?





管理会社に連絡してほしいと


書いて その後しばらくして 


音は気にならなかったけど


最近 また水の垂れる音がしているんですよ。




照明器具も付いているので


漏電しないか とても気になります。







2階の人に言っても仕方ないので


管理会社へメールしました。



何時送ったかな・・・


数日経つんだよ。



送信完了とは表示されたけど


数日経っても返事は ない・・・。




さて・・・掃除も洗濯も終わったので


買い物に行って来ます。


晴れているけど気温は低いです。