60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

やっと花を買った

毎日 父にコーヒーを淹れ(インスタントだけど)


話しかける。



花を飾りたいと思っているけど


あまりにもたくさんのパックになっているので


それでは嫌だな・・・。



なかなか入手できず。



やっと買って来ました。


『キンギョソウ』ですね。


左から2番目は 薄いピンクで可愛いです。






今まではオレンジが入っていたので


買いたくなかったけど 


入っていないものを見つけた~。



淡い色合いで なかなか良いわ。







部屋にお花があるのは明るくなって


良いですね。




近所に直売場があるので たまに行きます。



ヨモギのお焼きがあったので


それも父に供えました。



「うまいな~」と言ってくれそう(*^-^*)





起きたらかなりの雨が降っています。


これは長靴を履くレペル。




帰りはやむようだけど


職場に着くまで びしょ濡れになるよりは


長靴で濡れない方がいいね。



今日行けば明日は休みだから


頑張ろうー。