60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

ナイスは出来ない事もあります

ムラゴンブログのナイス機能はとても良い。


でも最近 ナイスを出来ない事があります。



先日記事にもしましたが


私の記事を引き合いに出して


言いたい事を言っている人が居て


私が読みたいブログに行くと


その人のアイコンがナイスして載っているんですよ。


ナイスした人の中に・・・。




そこに並んで載りたくないので


記事は読ませていただきますが


ナイスが出来ない事が多々あります。




その人がどこの誰にナイスをしようが自由です。



何を書こうが自由です。




でも私は同じスペースに収まるのが無理なので


ナイス出来ない事もあります。




あれ? あの人 最近ナイスしてないわ~と


思われたら ごめんなさいね。





ブログって難しい。


コメントしたら これこれこうで


マナー違反だとか言ってる人居るし。



怖いからコメントはしない事にしています。