60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

実家の柿をたくさんもらって

先日 実家へ行った時に 帰りは柿を


もらって来ようと 密かに思っていました。



百目柿…大きくて美味しいのです。



でもそれはまだ食べられそうにもなく


残念。




でも・・・あら??


ここに柿の木ありましたっけ?




たわわに実った柿・・・。





植木用のはさみを出してもらい


色づいている柿を10数個もらって来た。



数日置いておけば 美味しくなるはず。


秋は美味しいものがたくさんですね~。





嬉しいわ~果物で柿は一番好きです。



実家が近ければ 毎日取りに行きたい位だ。



ひとり暮らしなのに欲張ってしまう。