60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

刺し子4枚目のモーニンググローリー

今年になって6枚目の刺し子は


『モーニンググローリー』です。






とても気に入って 友人に上げたり


お礼で使ったりしています。



とても喜ばれます。



さて・・・今刺している分は


マゴ娘にあげるものです。






ピンク系で仕上げたくて


水色と合わせて進めています。




茜色の糸も買ったので 使っています。



う~~~ん ほとんど赤ですね。



どうもイメージが・・・。




それでも いつも同じ色系になるよりは


良いか~。


刺し子も糸の色選びは なかなか難しい。





この『モーニンググローリー』と


総柄の物を刺して プレゼント予定です。




まだまだ完成には時間がかかりますが


丁寧に仕上げていきたいです。