60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

東京都から食品支援来ました

今日2回目の投稿です。


コロナに感染して保健所から電話が来た時に


食品支援を希望しました。


待つこと数日。多分7日目で届いた。



これは一番最初に感染したマゴの分だと


思われます。


1人1週間分かな。


段ボール箱2つと下の水1箱


水2L6本



こんなにたくさん届けていただきました。





これは1人1週間分だそうです。






やはり作らず すぐ簡単に食べられるものは


病人にとって ありがたいものです。



ゼリーも6個入って 子供が喜ぶ。




わが家は全員 感染しているので


かなり辛い状態なんです。



こんな状態では精神的にもよろしくないよ。


60歳でこんな目に合うとは思わなんだ。



これって 後3人分


後日来るんだよね・・・。