60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

よく眠れる

パートでよく動く作業をするためか


程よく疲れて このところよく眠れます。



寝具は 敷毛布・掛ける薄い毛布・羽毛布団です。


ここ2日ほど 朝晩の冷えが厳しく


薄い毛布を出しました。




パジャマもモコモコの素材なので


暖かいです。


あ、モコモコのレッグウォーマーもしておます。




フワフワ モコモコの中で


幸せ気分になれるのは とても良い事。




色々細かなことを考えると きりがないので


程よく疲れるくらい体を動かして


ゆっくり眠る。




考えなくてもいいことを先に考えて


心配しすぎても仕方ないから


余計なことは考えずに


暖かくて幸せ〜そう思って寝る


それでいいね。