60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

来年はPayPayペイペイにチャレンジしてみよう

話題となってかなり日が経つPayPay。


20%戻ったとか キャンペーンでお得に買い物ができたと


喜ばれています。




しかし・・・


WAONカードで精いっぱいの昭和の女は


PayPayに手が出せずにいます。




娘も「昭和の女はニコニコ現金払いよね」なんて言っていました。



しかし夕べ 職場の方からPayPayはお勧め~と言われ


チャレンジしてアプリを入れてみると言っていました。




そうか・・・娘もやっと やる気になってくれたか。



慣れた頃 教えてもらって私もやってみよう。




しかしPayPayって いっぱいないですか?


auペイとか


メルペイとか


何がどう違うんだ?



クレジットカードと何が違うんだ?


あ~時代から取り残されるわ~。